夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

来るべき対話のために

観てきましたよ、劇場版ガンダムOO。

「ガンダム」でこういう話が観られる時代が来るとはねぇ……
何やら感慨深いものが。

同時に、これってガンダムじゃなくてもいいような気もしてしまうかなぁ、と思ってしまうのは、私がオールドタイプなのだからでしょう。
もしくは、ハンパな立場のルナリアンとか。
アレコレ言われているパープルトンさん、私は好きです。
いいじゃない、あれもまた女性というものだ。
と、わかったよーなことを言いつつ、話を元に戻しましょう。

劇場版ガンダムOO。
公開されて一ヶ月も経っていませんし、これから観に行く人も多いと思いますから、ネタバレになるようなことは話しません。
あのキャラが――とか、……となってしまうとか、~~! とか。

テレビシリーズの数年後にどういう事件が起こるのか、気になる人は、さあ劇場へ。
テレビシリーズが面白かった人なら、まず期待を裏切られることはないと思います。
最後は、賛否両論あるかもしれませんけれど。

藤原さんは、あれはあれでよかったと思います。
  1. 2010/10/08(金) 23:23:50|
  2. 日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。