夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

さっぱり涼しくなりません

今年の太陽は殺る気まんまん過ぎて困ります。
地元の高校で、体育の授業中に女子生徒が何人か熱中症の症状で、救急車で搬送された、とニュースで聞きました。

そりゃあ、このアホのような炎天下で、外で体育の授業って、無茶やがな。

と、珍しく夏ばて気味で、ここずうっと体調が微妙(しかし体重は減らないorz)藤原は思うのでありました。

例年ならこの時期、東京某所でえんため大賞の受賞パーティが開催され、ありがたいことに呼んでいただけるものですから、藤原も泊まりで上京します。
毎年、残暑でへろへろになるので、もう少し涼しくなってからの予定にしてくれないかな、と密かに願っていたところ、今年は、マジでちょっと遅い時期になりました。
(念のため、詳しい時期は伏せておきます)

おお、暑い思いをしなくて済むとはラッキーだ、と思ったのですが。
そう言えば、九月頭くらいに上京して取材をしてきたかったんだ!

えんためパーティのタイミングを合わせて取材をすれば交通費が一回分浮くよねー。
そう考えていたのが、もろに裏目に……

どうしよう。
と悩んでいたところに、今度は「かくかくしかじか」と事情が変わり。
慌てて取材をしなくてもいいような状況になりました。

交通費が浮くのはいいんですが。
なんたかんだで予定が延び延びになるのも、これまたつらい。

ってな感じで。
色々上手に回らずに、がっこんがっこんと歯車が変なふうにかみ合って、にっちもさっちも行かないような夏でした。

アレ(どこの何かは内緒)がボツになったのは痛かったなぁ……。
ああ、空が高いやね。残暑が強烈なのに空は秋っぽくなっている。
と、思ったら台風が接近中ですか。
皆さん、台風にはご注意を。
今年は海水温も高いだろうから、台風も強い勢力を保ったまま上陸してくることでしょうしね。


そうそう。
仮面ライダーWの映画、観てきました。
真っ赤な目。黒いボディ。
やばい、ジョーカー格好いい……!
ベルトからリボルケインを取り出しやしないかと、わくわくしながら映画を鑑賞しましたが、さすがにリボルケインは出ませんでしたw
  1. 2010/09/07(火) 21:29:56|
  2. 日記

FC2Ad

