夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

今年も夏の有明マンガ祭りが始まっております。

行こうと思っていたんですよ、コミケ。
金曜日の初日は無理でも、土曜日に見にいって、その日に運良くどこかで宿が取れたら一泊して日曜も見てこようかな、と。

ところがですよ、奥さん(誰が奥さんだ)。

私、普段から言っているように腰が少々悪くてですね。
自分がポンコツだと忘れて生活していると、思い知らされるように腰が酷く痛むことが、年に1回か2回、ありまして――

今週の火曜日に、ひっさびさに動けないレベルの腰痛がでました。
上京? とんでもありません。
日中は本職が立て込んできているので休めず、夕方以降はベッドから動けない状態。
おかげで、今週ずっと夜8時から12時までBS2で放送されていた、999の特番をあますところなく全部観ましたよ。

私はメーテル。鉄郎、999に乗りなさい。

で始まる劇場版二作目が放送されずに残念です。あれも私はけっこう好きなので。
にしてもメーテルっていい女ですよねぇ……さすがは青春の幻影だわ。
あんなのと旅をした鉄郎、これからはどんな女性を見ても「けっ」となったりはしないだろうかと、おっさんは心配だ。


さておき。
そういうことで、今年もコミケには行けませんでした。
冬? あー、たぶんなんだかんだで無理なのだろうなあ、と思います。
  1. 2010/08/14(土) 18:08:17|
  2. 日記

FC2Ad