夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

YES、おっぱい。

日記のタイトルは、まあ気にするな。七月に入ったことだし。

さておき。
残念ながら我らの日本代表はPKで惜敗してしまいました。
PKなんてくじ引きみたいなものなので、外した選手に責任はないと思います。
っつーか。
120分走り抜いて、格上の猛攻に耐え抜いて。
そのうえでPK蹴るなんて、どういうプレッシャーがかかるのか、私なんぞには想像もできませんよ。
心臓破裂するんじゃなかろうか。
もしくは脳溢血でぽっくり逝きそうです、私なら。

と、いうわけで。
ますます盛り上がるワールドカップ。
むしろ、ますます荒れてきたワールドカップ。

イングランドのくらった、あの痛恨のミスジャッジ。
メキシコがこうむった、オフサイドの見逃しからの得点。
オランダを圧倒していたブラジルが、一つのオウンゴールから大崩れ。

さて今夜は、ドイツVSアルゼンチン、因縁の対決です!
(どういう因縁かはググってくださいな)

どっちが勝っても全然不思議じゃなく。
そして勝ったほうが、今大会の優勝チームになると藤原さんは予想しております。
さてさて、全裸で正座してwktkしつつホイッスルを待つとしましょう。

その前に、未確認飛行おっぱいのカラー口絵をチェックせねば……
  1. 2010/07/03(土) 22:06:57|
  2. 日記

FC2Ad