夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

この前。

天気がよくて桜が綺麗だったので、ちょいとリリカルなのは劇場版を見にいってきました。
けなげに頑張る少女は、やはりいいものですね。
なのはさんはやっぱり9歳とは思えない男前っぷりでした、はい。

魔力収束型砲撃魔法スターライトブレイカーの威力が、TVとは桁違いになっていたような……。
なのはStriker’sが劇場版になるのが心配です。
9歳の時でアレなら、ヴィヴィオが喰らったブラスター3版スターライトブレイカー、どんな威力になるのやら。
魔力ダメージでノックアウト、勢い余ってリンカーコアまで木っ端みじん、ってなことになりはしないかと。
おっさんは要らない心配をするのでありました。

そんなこんなで今は、発売日より数日遅れて手に入れた「世界樹の迷宮3」で地道に遊んでおります。
無印、2ともに途中で挫折した(だって敵が。敵が強いんですもの)藤原、果たして今度はクリアできるのか?
とりあえず、前2作と比べて3は追加要素がけっこう楽しいので、しばらくはちまちま遊び続けると思います。

100409_1.jpg

100409_2.jpg

↑は、出かけたついでに撮影してきた写真です。
どちらもパナソニックのマイクロフォーサーズ、GF1で撮影。レンズは20mmパンケーキ。
ファインダーのないカメラだと、晴天の外での撮影はちょっと厳しいですね、やっぱり液晶画面が見づらくて。
とはいえ、大きめのポケットに入ってしまうデジタル一眼レフ画質のカメラですので、便利なのは便利。
外付けのEVF、買おうかなあ。
  1. 2010/04/09(金) 21:11:37|
  2. 日記

FC2Ad

