夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

三連休。

まだちょっと咳が出ますが、だいたい復活しました。
お見舞いメッセージをくださった方々、ありがとうございました(礼)
やたら咳き込んで、寝るのもシンドかった時には、これはもしかして「きな粉」の呪いでは……
と思ったりした藤原です。

さて、三連休でしたが特に予定もなかった藤原は、ホイホイさん重装ver.をパチ組したり、冬眠させていたバイクのバッテリーを充電して復活させたりと、おや藤原さんにしては珍しく連休を満喫してますよ? 的に過ごしました。
けっこう暇ですね、はい。

暇なら、いさぎよく日がな一日ぐだーっと何もしないで寝てりゃいいのに、と思うこともありますが、なんでしょうねぇ、根から貧乏性?
ぼーっとしているのが割と苦手です。だいたい、バイクいじったりプラモ作ったりの手作業をしつつも、何か面白い話が考えつかないかな、とアレコレ思案してたりします。
読書中も自分の思考で気が散ってしまい、無意識の間に何ページも読み飛ばしてしまって、読んでいる物の意味がわからなくなることも、たまにありますよ。

で、手元にメモ用紙を置いておいて、ぽっと出たアイディアをメモったりするわけですが。
昨日、ホイホイさん組み立て中に書いたメモを先ほど見て、首を捻りました。



裸Yで裁判
逆転敗訴



……俺は何を考えてメモったんだろう、これ……
  1. 2010/03/22(月) 21:18:20|
  2. 日記

FC2Ad