夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

暖かくなったり寒くなったり

どないせいっちゅーねん!

ってなところで、ちょいと修羅場を抜けました。
昨年の暮れに、
「俺、この修羅場を抜けたら空の境界劇場版全七巻のDVDを一気に観るんだ」
と密かに誓っておりまして。
無事、それを完遂いたしました!
ええ、徹夜で(満面の笑顔で目の下にクマ)!

それはそうと。
来月の○○○○○の情報を書店の店頭で観たというたれ込みが、WEB拍手のメッセージで送られてきました。

なんてナイスなタイミング!
ファミ通文庫公式サイトでも情報が公開になりましたので、ここでもアナウンスしておきます。
来月末『ペルソナ3ポータブル ベルベットブルー』というノベライズが出る予定です。
勘のよいペルソナ3ファンの皆様は、サブタイトルで主役が誰か想像できるかと。

そうです、世界最強のエレベーターガールのあのお方が、主役でございます。
当然、ベルベットルームの主イゴールも登場します。
さらに今回はPSP版のノベライズということもあり、あの弟も、さらにはあの姉までもが出てきますよ。
エリザベスファンの皆様の期待を裏切らないことだけは、保証――ほ、保証しても大丈夫かな?

と、とにかく。
発売まで楽しみにお待ちいただければ、幸いです。



すでにご存じの方も多いと思いますが、先日、イゴール役の田の中勇氏がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2010/01/22(金) 19:33:05|
  2. 日記

FC2Ad