夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

今年もぼちぼちと

ファミ通文庫で新人さんがデビューされる頃となりました。

fbOnline

作家を育てるのは、読者さんです!
というわけで、ぜひぜひ、ごひいきにしてあげてくださいませ(礼)

そういう藤原の次の本はどうなんだ、という意見がどこからか聞こえてきますが。
そこはほら、いつものようにまだ内緒ということで。
少しずつでも出来ることが多くなっていけばいいなあ、と思うのであります。
が、頑張ればきっと何とか。
っていうか何とかしないと色んな人に迷惑をかけるだろうしなあ。

いいですか、皆さん。たまには藤原さんもいいことを言ってみたりしますよ?

信頼を築くのは時間がかかり、大変な労力が必要ですが。
信頼を失うのは簡単で、一瞬です。

というわけで。
対応はいつも誠実に、常に仕事は死なない程度に全力で、をモットーに働いております。


それはそうと。
メールフォームからコメントくださった方、ありがとうございました!
あのタイトルをご存じという時点で、何だかもう拝みたい気分です。
いつか、あの作品の遺伝子を引き継いだような物語を、商業の本として出したいと今でもよく考えますよ。
書けば本になるような仕事ではないので、やっぱり色々と難しいのですが(笑)
  1. 2010/01/11(月) 23:37:15|
  2. 日記

FC2Ad