夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

よいお年を!

三十日です。
がっつりと年末なのですが、ぜんっぜん年末な気がしません。
なぜならば!
(今では懐かしいとさえ言えるトップ2のバスターマシン娘の口癖でしたねぇ)
原稿が終わっていないからです!
バカテスとか文学少女とか三ツ星とか黒兎とかネルリとか出ていますけど、読む暇もございません。

…………えーと。
わ・り・と、切羽つまっていませんか、藤原さん?
〆切って結構近いんですが……

じーっとパソコンの画面を眺めていても、やはり文字は増えていきません。
手を動かさなければ!

そうそう。
先日、掃除の時に左の中指をドアで挟みましてね。
おかげでキーボードを叩くたびに眠気がすっ飛びます、はっはっはっは。

笑い事ではございません。
左中指を使わない特殊なブラインドタッチを習得せねばならないほどのピンチです。
いざとなったらPDAで、タッチペンで手書き入力するしかない!

そんな感じであたふたしまくりの年の瀬でございます。
皆様はどうか、のんびりとよいお年をお迎えください。
ではでは、また来年ー φ(。。 )ノシ
  1. 2009/12/30(水) 13:02:51|
  2. 日記

FC2Ad