夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

寝る間も惜しんで

クリアしました、P3P!
ああもう公子が可愛くて死にそうです。
前にも話題にしたプレイ動画の関係で、結局PSP3000も買ってしまった(それもP3のイメージカラーに合わせて青を。アホなこだわりですね)んですが、ええ当然、後悔なんてありませんよ。
PCのモニタに安定して出力させてプレイできたので、目も疲れず楽でした。
P3Pが終わったばかりでなんですが、P4Pもいつか出るのだろうか、と未来に思いをはせてしまったりします。
その前に。まるっと新作のP5なんていうのも出て欲しいなあ。
メガテンSJ(これも最近クリアしました。面白かったです。時間泥棒でした、このゲームも)がDSだったから、もしかしてDSなんてこともあり得るのだろうか……。
どうせなら大きな画面で遊びたいので、PS3で出てくれることを期待しますけれど。
もしXBOXで出るのなら、藤原さんは買いますよ、×箱も!

そうそう。ななてんさん。
Amazonとかでひっそりと予約が始まっていますが、まだ表紙画像も未公開ですね。
藤原は作者ですので、イラストももう当然チェックしていますが、むふ、という感じです。
ぼちぼちとファミ通文庫公式サイトで画像が公開されていくはずなので、お楽しみに。
  1. 2009/11/17(火) 23:17:43|
  2. 日記

FC2Ad