夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

コーギー、帰る。

拾った場所にコーギーを連れて行けば自分で家を見つけてくれるかもしれないと、今朝、犬の家探しに、母に手伝いを頼んで行ってきました。
現地についてすぐ、母が空の犬小屋のある家を見つけ、そこに犬を連れて行ったところ、ダッシュで玄関までの階段を駆け上り、ここか、とチャイムを押したらビンゴでした。
おばさんが玄関から出てきて、ご対面。
こうしてコーギーは飼い主の元に帰れました。

そのおばさんに名前とか聞かれたんですが、こういうのはお互い様なので、名乗らず帰ってきました。
昨日、買ってやった首輪だけが藤原さんの手元に残りました、はい。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました。
  1. 2009/11/13(金) 09:02:53|
  2. 日記

FC2Ad