夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

迷いコーギー

浜松市 半田 半田山 コーギー 迷子 迷い犬 保護

以上、検索用ワード。飼い主さんがググることを祈る。



写真のコーギーを、本日11月12日昼過ぎに、
浜松市半田町のエイデン近く
で、保護しました。

保護した時点で首輪はなく、どうやら、すっぽ抜けてしまって逃げ、そのまま迷子になっていた様子。
道路の脇で、車が通るたびに車に近づこうとする危ない状態だったので、とりあえず、連れてきました。
まだ若そうなメス(見間違えじゃなければ)です。
賢くて人なつこく、お手やお座りなどもきちんと覚えた犬です。

この犬を保護したことを、近くの交番と浜松市の保健所に連絡してありますので、お心当たりの方は、まずは保健所に確認をお願いいたします。

可愛がられていたことがよくわかる、愛想のとてもよい犬ですので、きっと飼い主さんも探していると思います!
どうか飼い主さんが見つかりますように!!


飼い主さんが見つからない場合、このままうちで飼うことも考えてはいるんですが、うちには座敷ダックスのクー子さんがいるからなあ……むぅぅ。
  1. 2009/11/12(木) 20:54:17|
  2. 日記

FC2Ad

