夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

まさしく今日の日記です。

ななてん。の担当さんと電話中、突然携帯電話が沈黙。
画面ブラックアウト。すわバッテリー切れかとACアダプタつなげて再起動、そこに再び担当さんから着信が。
通話ボタンを押しても、声が聞こえてきませんがな。
画面を見ると、通話中……ありゃりゃ、と仕方がないので電源落として再起動、そこに再び担当さんから着信が。
通話ボタンを押しても、これまたやはり声が聞こえてこない。
仕方がないので固定電話の子機を持ってきてこちらから担当さんにコール。
それで打ち合わせは事なきを得たんですが、どーやら携帯電話が通話中に壊れたようです。縁起でもねーなあ、つい先日もPCのモニタ死んだのにっ。

で。今の携帯電話は、今月二十日で機種変更から丸二年になります。
ソフトバンクなんですが、二年継続で使った場合と、それ以下では、機種変更時の電話機月額支払い額が変わるのですよねぇ。

だあっっもう! おかしなタイミングでいかれやがって!
とりあえずイヤホン通話とスピーカー通話が可能で、壊れたのがフリップの耳元スピーカーだけなので、20日までどうにか使うかなぁ。
ネットブックを買おうと、XPにするか7に行くかで悩んでいたのに、その前に携帯をどーにかせんとあかんくなってしもた。
懐、結構涼しいんだけどな。

そんなことより、P3P。P3Pです! P3Pですよ!!
とても大事なことなので三回言いました。
女性主人公でプレイを始めております、ぼちぼちと。いや、ごりごりと。
そりゃもう結構夢中な感じで、PSPを握りしめていますがな。

女性主人公だと、夜はxxと過ごそうか、と出るたびドキドキしてしまいます。
公子かわいいよ公子、マジで。
おとーさんは夜遊びなんて許しません!
ましてやタナカ社長なんかと夜の盛り場でなんか、絶対にダメだ!!

あー、こほん。落ち着きましょう。

P3P、個人的には期待以上の出来ですよ。
無印やフェスを遊ばれた方でも、遊ぶ価値は大ありです。
やっぱ楽しいですね、ペルソナ3。
  1. 2009/11/06(金) 22:35:26|
  2. 日記

FC2Ad

