夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

修羅場は続くよー

どーこまーでーもー、と歌ってみたら、ちょっとだけ一息つく時間ができました。
ってなわけで、ご無沙汰してます、藤原です。

ほんの少しできた時間で何をするかと言えば、ゴア隊長の奇妙な旅真女神転生ストレンジジャーニー。
当然、一気にクリアするだけの時間なんかないので、とりあえずは冒頭だけでも、としばらく使っていなかったDSを充電して、メガテンSJを起動させてみましたよっと。

ぬお何かハリウッド的な!
メガテン系と言えば、藤原さんはジュブナイル的なシナリオを思い出すんですが、これはこれで。

でもこのシステム。世界樹の迷宮そっくりのような……
っことは、世界樹並に死にまくるってことなのか? うん、それはそれで。

とりあえず、ぱたんとDSを閉じて、ななてんさん。の仕事に戻らなければっ。

というわけで、もうしばらくここの更新回数が減りますけれど、ご勘弁のほどをっ。
  1. 2009/10/14(水) 00:33:34|
  2. 日記

FC2Ad

