夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

例によって秘密主義

というわけではありませんが。
藤原さんがちゃんとした仕事をすれば、そのうち(とはいえども一ヶ月とか二ヶ月先の話)
新刊のご案内ができるかもかもカモミール。

変なダジャレが出てしまうくらいにはテンパっております。あたふたあたふた。
近く、今年のえんため大賞授賞パーティのために上京してきますが、
その行き帰りも新幹線の車中で仕事しないとヤバい感じ。

ってなわけで、りりかるまじかるがんばります。

なのは劇場版は地元の映画館に来ないんだよなあ。
どうしようかな、来年のことだけど――

来年か。
あっつー間に来年になりそうで怖いです、はい。
  1. 2009/09/14(月) 21:46:00|
  2. 日記

FC2Ad

