夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

P3P

出る出ると噂されていた、ペルソナ3ポータブル

いやー、ついに公式発表されましたね!
やはり時代はトランスセクシャルか(違)

さっそく予約しました。女主人公で遊ぶ予定です、まずは。
すまん、キタロー。君のことは大好きなんだが――
だって可愛いじゃないか、ハム子!
きっとコミュでは百合百合な展開があるに違いない!
いや、なくても全然構いませんが。

しかし、ハム子(って呼んでいいのかどうか)に順平は最初、どう接するんだろう……。
っつか順平、最初はハーレム状態じゃないか! 許せんぞ、順平のくせに!
チドリに言いつけてやる……
そしてチドリの頭のアレで刺されればいいんだ。
ああ、色々考えると顔がにやけてきます。

これでとりあえず、発売される11月までは何としても生き延びなければならなくなりました。
P3Pについて、さっそく拍手が来ました、嬉しいことに。

> こんにちは!浜松市民ですwP3リメイクですよ!ノベル発売があるんじゃな
> いかと期待してますw


おおおっ、浜松市民!!
初だ、初地元からのコメントだ!!!
どうもありがとう、藤原さんはとても嬉しい!!!!

そりゃそうと(冷静に戻り)、ノベルですか。
P3については書きたいネタが一応まだありますので、ファミ通文庫編集部に「書かせるといいと思います!」と要望を出してもらえると、ひょっとしたら書かせてもらえるかも。
編集部と編集さんを動かすのは、読者さんなのですよー。

エリザベスで一冊、書きたいなー(物欲しげな目で虚空を見やる藤原さん)。
スケジュール? そんなん死なない程度に頑張ればどうとでもなるやろ、たぶん。
  1. 2009/08/24(月) 00:29:53|
  2. 日記

FC2Ad