夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

夏ももうすぐ終わりそうなので



夏らしい写真を一枚。
家からかなり離れた山奥の、建設途中の風力発電施設です。
家からも肉眼で確認できますが、真下まで行って見てきました。
ふつうの道路の脇に、どーんっと立っているので近くまで歩み寄れますが、そのうち柵のようなもので囲まれるのかな。
こんなものが何基も、山の峰に並んでます。眺めるだけで気分は何となく近未来。

近未来といえば、夏の映画の話題作「サマーウォーズ」、やっと観てきました。
くそ面白かったです。
ああもう、ケンジ、もげてしまえ!
  1. 2009/08/19(水) 21:07:06|
  2. 日記

FC2Ad