夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

タイトル、超長い

ふぃあ通で菊池さんが話していたので、情報公開OKなんだよね?

ナイトウィザード The 2nd Edition アンソロジーノベル 
大魔王は、世界滅亡の夢を見るか?


これまた、エラい長いタイトル。
九月末頃発売予定の、ナイトウィザード2nd原作版アンソロ文庫に、参加させていただきましたー。
毎度おなじみ、裏界のアイドルXXX・XXXX(なぜ伏せ字)が、またもアレコレたくらむ!
その結果は、やっぱり***のアレに書かれている通り(とは限らないかもしれないけれど)!?

短編四作品、それぞれ別の作家さんが書かれております。
藤原以外の作家さん、豪華ですよ!

この方が書かずして誰が書く、相変わらず無茶な働きっぷりの、菊池たけし先生。
FFノベライズ、フォーチューンクエストリプレイなどで活躍中の、はせがわみやび先生。
私のKnightになってよネ!、世界の危機はめくるめく!のヒットメーカー、佐藤了先生。

うむ。恐縮過ぎて軽く目眩が(@△@;)

他の作家さんがどんな話を書いたのかは、まだ何となくしか聞いていないので、個人的にも本の発売が楽しみです。今からニヤニヤしてます、マジで。


あ、地震について拍手くださった皆さん、ご心配していただきありがとうございました。
フィギュアの群れも被害ゼロで無事でしたよー。
  1. 2009/08/14(金) 22:50:22|
  2. 小説

FC2Ad