夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

仮面ライダー

ブラッア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッッ!!

RXよりも無印派。藤原です。
八月になりましたねー。
今月いっぱいで終わるはずのディケイド、えらい飛ばしっぷり。
オヤジファンに向けてサービス過剰。まっさか、

アァァァァァア!
マァァァァァア!
ゾォォォォォオン!!


まで、出してくるとは。
いえ、映画の宣伝だとはわかっていますけれど。
ここは、素直に釣られるのが正しいかと。


それはそうと、例年から大幅に遅れてこの地方も梅雨明けしたようです。
今日、ちょっと用があってバイクで出かけてきたんですが、いやあ日差しが白い白い、紫外線が肌に突き刺さりまくり。
本格的に夏だなぁと実感してきましたよ、リアル引きこもりのくせに。

ガンダムにコメもらったので、お返事を。

> でっかいな~!!まさにパーフェクトグレードですねww

八月になったので、左肩にオリンピック招致協賛のロゴがついちゃいましたね、ガンダム。
ガノタ的にはマジで台無しです。七月中に見てこられてよかったですよ、ほんと。
プラモのパーフェクトグレード・ガンダムは作りましたけれども、足に仕込まれたサスペンション機構が柔くて自立が辛いんですよ、これがまた。
  1. 2009/08/03(月) 23:40:12|
  2. 日記

FC2Ad