夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

夏休み。

世の中の学生さんの多くは、今日から夏休みですね。
う、うらやましくなんかないんだから!
小説家なんてある意味毎日が夏休み。ただし常に、8/31の夕方過ぎの状況。
と、多くの売れっ子専業作家さんは仰います。
売れっ子でもなく兼業の藤原さんには関係ないけどな!

と、軽くすねてみたところで、さて夏休み。
某黄色いリボン付きカチューシャ付けたヒロインのアニメが、何かずいぶんとコメントしづらい夏休みを繰り返してますねー。
オチは小説を読んでいるので知っていますが、あの通りにするのかな。かな。かな?
さすがに原作通りのオチだと、拍子抜けすぎる気もしますが。

皆さんはとりあえず、ループしなくても困らないよう夏の間にやるべきことは、きちんと終わらせましょう。
宿題とか。一夏の思い出作りとか。
思い出――ふんだ、うらやましくなんかないやい。
炎天下の市民プールでキャッキャッウフフして熱射病にでもなればいいんだ!

と、本日二度目の嫉妬をしてみたところで、お台場の1/1ガンダム。
ええ、話題転換が唐突なのはデフォです。気にしない気にしない。
この夏のガノタの話題を独り占めしそうな、あの1/1ガンダムですが、再来週くらいに上京する予定が入ったので、観てきます。雨が降らないといいなあ。
って、考えてみたら夏の予定はこれだけですね、藤原さん。いいんだ。別に寂しくなんかないやい!!
みんなワンフェスやらコミケやらに行って貧乏になればいいよ、勝手に!!

と、本日三度目の妬みを炸裂させたところで、そろそろ書くこともないわけですが。
熱射病とか散財とか、普通に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいねー。
ではまた。
  1. 2009/07/18(土) 23:04:28|
  2. 日記

FC2Ad