夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

ゴチになりました

地元が誇る炭焼きレストランさわやかで、帰郷されていた舞阪洸先生に夕食をおごってもらいましたー。
げんこつハンバーグは、うまし!
今ならお得な創業価格(いつまでだっけ)!

舞阪さんは浜松の出身で、PNも実は地元の地名に由来しているんです。
本名もじりの藤原とは大違いの、ちゃんとしたPNなわけですよ。
そんな舞阪さんの新刊が、今月末にファミ通文庫から発売になります。
「鋼鉄の白兎騎士団Ⅸ」
実は担当編集さんが同じなので、ぜひぜひ。

同じく今月末に発売になる櫂末高彰さんの「学校の階段10」。
この巻で学校の階段は完結ですので、ぜひぜひ。
って、これも担当編集さんが同じだったりします。

と、自分の宣伝する本がないので、お知り合いの本を宣伝してみましたー。
ああそうだ、スニーカー文庫から森橋ビンゴさんの「デビルメイクライ4」の下巻が発売になっていますので、この際、上下まとめて買うことをお勧めします。
森橋ビンゴさんには何かとお世話になってますので、ぜひぜひ。

――こう考えると、藤原さんはあっちこっちにお世話になりっぱなしですな。
いつかどこかで誰かに恩返しできるよう、ちょっとでも出世しなければ。
  1. 2009/07/10(金) 22:43:18|
  2. 日記

FC2Ad