夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

観てきました

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破」

アースーカーがーっ!!

以上、ネタバレ終わり。
くそぅ、面白かったです。

「だってエヴァじゃん? 前世紀にさんざん観たじゃん? 語り飽きてるじゃん? 新劇場版の序もよくできてたとは思うけど、やっぱり前のエヴァとそんなに変わらなかったじゃん?」

と、観に行く前は藤原さんのゴーストがささやいていたんですが、これがまあ。
映画館から出てきて開口一番「ブルーレイ買おうっと」呟いたわけですよ、はい。
よかった、地元でもロードショーしてくれて。前回は来なかったんですよねぇ……
次も来てくれることを期待します。
今から楽しみだ、ああ悔しい。

  1. 2009/07/08(水) 20:05:49|
  2. 日記

FC2Ad