夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

受信

090302.jpg

河津桜(去年の写真ですが)
三月かー。卒業シーズンですねぇ……。
センチメンタリズムを感じずにいられないのは乙女座だからか(いや藤原は乙女座違う)。
だいたい季節の移り変わりを深夜アニメの番組終了&新番組開始で把握しているダメ人間としては、卒業シーズンだろうが、このアニメ盛り上がってキター!的な感慨しかありゃしませんがな。
とはいえど、ここは僻地。だいたい観られるアニメって限られていたり。
いいですか皆さん。
ライドバックが観られないんですよ、ライドバックが!
CS導入してAT-Xに入ってしまおうかと思ったくらいですが、どうしようと迷っている間にたぶん放送ももう佳境……。

人間って何で気合いで放送電波を脳で受信できませんかね。某変なTシャツ作りが趣味な聖お兄さんは気合いで地デジすら受信できるというのに。
やはり人の身では神の真似事などかなわぬ夢ということか――
でも電波ってたまに受信できますよね、キャッキャウフフな映像とか。音声付きで。
そういう電波が藤原の本には何パーセントか混ざってます、たぶん。
  1. 2009/03/02(月) 23:00:33|
  2. 日記

FC2Ad