夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

気がつけば七月

もう半年過ぎたー? あれまあ、呆気ない……。
きっと年末にも、もう一年過ぎたー? とか言っていることでしょう。

さておき。ごく最近の藤原さんですが。
バイクの調子が悪くなる→修理に出す→直って帰ってくる、ひゃっはー→
直ったからツーリングにでも行こうかな→雨かよ(゜∀゜#)!!→
仕方ないから原稿書くかな→え、プロット修正が必要になったの?→
ほな先にプロット直さないと→あ、でも今日は出かけないとあかんかった→
駅前まで来たし寿司でも食うか→ウマー→ついでだからビックカメラでも寄ろう→
色々デジカメいじって気付けば一時間経過→はっ? 仕事せなあかんかった→
今ここ


こんな感じが、つい最近の数日でした。うむ、見事にダメ人間。

何か世間の噂では、エヴァ破がエラい面白いらしいですね。
うーむ、観に行こうか悩むところ。
序はDVDが出るまで待って、買って観たんですよね。
今さら序のBD出されるとは予想外でしたよ、くそう、そっちも欲しいじゃないか……。

さておき、昔々の劇場版は、完結編のほうを映画館に観に行ったんですよねぇ、藤原さん。
いろんな意味で呆気にとられて帰ってきたことを、今でも思い出させますよ。
あれから何年だっけ?
「まごころを、君に」は1997年夏の映画だから、12年ですか。
当時すでに、藤原はもう結構いい年こいていましたが、あの頃はまだ、モノカキになるなんて考えてなかったなあ。
今の自分のいる状況が、結構不思議に思えます。

それはそうと、エヴァ破。どうしようかな。
とりあえず明後日のテレビ版エヴァ序を観てから、考えようっと。

その前に仕事だってばφ(。。;)
  1. 2009/07/01(水) 23:35:51|
  2. 日記

FC2Ad