夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

毎度おなじみの

スーラーンープーだーっ!

ネタ練りとかプロット作りとかしようと思っても、何も考えがまとまりへん。
年間300日くらい悩んでいる(残りのの65日ぐらいは悩む暇もなく原稿を死にものぐるいで書いている)ので、ほとんど年がら年中スランプみたいなものですが。

下手な考え休むに似たりという言葉がありますけれども、休みになるならまだマシで、藤原の場合は、下手な考え休み以下、という。
考えて悩んで、その結果は疲れるだけ。
むしろ、割り切って休みとったほうがええっちゅーねん。

っつーか梅雨入りしたのに晴天続きってなんだい、それはっ。
梅雨入りして憂鬱だと先日書いた藤原さんがアホのようではないですか!
って、アホはアホに違いないわけですが。

というわけで、気分転換にバイクの整備をしてみたら、工具で指を挟み、血豆ができました。
やることなすこと裏目にでるなあ、まったくもうorz


> Fate/zero 読みましたか。 セイバー+V-MAXのアクションシ ーンはなかなか良かったです。

バイクがらみの場面には突っ込みどころもありましたが、そんなん指摘するのも野暮なだけ。
前の型のV-MAXは購入を考えたこともあるので、余計に楽しめました。


>クーちゃんって今年で何歳?

秋で七歳ですね、もう立派な熟女ですよー。
まっったく落ち着きのない、遊べ遊べ犬ですけれども(笑)。
  1. 2009/06/13(土) 23:05:02|
  2. 日記

FC2Ad

