夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

梅雨入り。

ちょっと時間ができたので、長年積んでいたFate/Zero全巻を一気読み。
いろんな意味でよだれ出ました、藤原です。

この地方も梅雨入りしたようで、ああもう湿っぽいったらありゃしません。
気分までじめじめしてきます。
いかなる憂鬱もからりと晴らす、魂の乾燥機ってどこかに売ってないですかね。
値段が新刊一冊分の印税くらいだったら、買ってもいいかも。
とはいえ、そんな機械。
あったとしても、アブナイ薬と同じくらいの中毒性がありそうだ……
不健全なので使えませんね、やっぱり。
しかたないので気が済むまでゴロゴロしようっと。

じゃ、また拍手コメに少しコメント返礼をー。

> ななてんに。読みました~。 大質量の物体が惜しげもなく崩れていく快感…
> 良かったです。 個人的にはフィフスかわいいよ、フィフス。 そしてお嬢様
> 方…みんな二日目ですか… 蒼ちゃんますます俺好みにっ…恐ろしい子!!


ええ、コミケは二日目です!
ってか、ななてんに。は当初、二日目の話を書こうと思い、ビッグサイトに取材にいったりと、色々したんですよ。
それがどうして、ああいう話になったのか……?
謎です。

> 兄さん、紅夜さんをください。あのポニーテイルは反則ですっ!

欲しければ持って行ってくださってOKです。
でも、あの娘はたぶん色々と金がかかると思います。
家の床とか、コミックや同人誌やグッズの重さで、抜けると思うし。


そんな感じで、ではまたー。
  1. 2009/06/10(水) 23:49:08|
  2. 日記

FC2Ad

