fc2ブログ

夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

テラフォーマーズ アウターミッション3



5/25、発売です!
校了連絡が来たので、もう間違いないでしょう!

今回の舞台は中米グランメキシコのユカタン半島、ジャングル。
本編からのゲストキャラは、グランメキシコ仲良し3人組の、シーラ、マルコス、アレックス。
さらに、河野開紀。
ええ、ハブの人です!
ハブの強さを思い知れ! とばかりに、見方も敵(?)もハブ&ハブ。
うん、ハブってもいろいろいますからね、うふふふふ。
いちおう、トーヘイ&リジーのアウターミッションシリーズは、これでひとまずの完結となります。
今のテラフォ本編が地球舞台ですからね、アネックス一号出発前のエピソードは、ここらで
ひとまず締めましょうか、ということで。
続き? さあ、どうなるのかなっと。
もしノベライズが続いた場合、何らかの形でトーヘイ&リジーも出るのかも。
しれっと、この二人主役でアネックス一号帰還後の話をする可能性も、あるような、ないような。


そんなこんなで。
よろしくお願いいたします!
  1. 2016/05/11(水) 22:46:24|
  2. 小説