夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

KADOKAWAさんところのカクヨム

WEB小説投稿サイト、カクヨムが公式に公開されました。

藤原も、このお祭りにちょっとだけでも乗ってみようと、アカウントを取りまして。
手持ちの未公開で、WEBで読みやすそうなのを一作選び、公開しました。

タイトルは『蟲の心臓』。
私のアマチュア作家時代をよくご存じの方には、懐かしいタイトルかもしれない。

少女主人公で一人称なので、このまんま今時のライトノベルとして商業作品化するのは、
が難しいんですよね、これ。
でも、世界感はシンプルだしキャラも割と面白いと思うし、なにより、さっくり読めますし。

作品のURLは、こちら

よろしければ、暇つぶしにでもどうぞ!

この世界感ベースで長編を、という商業出版のご相談も、もちろんお待ちしております(笑)
  1. 2016/03/01(火) 00:10:16|
  2. 小説

FC2Ad