夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する



次の金曜日が、正式発売日。
8/22、オーガバスター・オーバードライブ、発売となります!

今回、ドッグライヴ2の時と同様、サイン本を作りました!
どこのお店と具体的な店名は出せませんが、アニメ系の専門店メインで、限定販売されると思います!
ドッグライヴ2の時よりは、多めにサイン本を作らせていただいたので、多少は、手に入りやすいかも。
もし見かけた際には、ぜひ、保護してあげていただけると、たいっへん、嬉しいです。

カバーで隠れるところにサインをさせていただきましたので、
サイン本だからって大事にせずに、ばんばん読んじゃってください。

もちろん、サイン本を保存用、サイン無しを読む用、さらにもう一冊、
普及用と複数お買い求めいだだきましても、
作者と集英社さんと担当編集さんとイラストのkonaさんとデザインのアフターグロウさん他、
色んな人が喜ぶだけですので、何の問題もありませんっ。

Amazonさんでも、とっくに予約が始まっていますので、こちらでも、ぜひ、どうぞ!


そうそう。集英社といえば、ダッシュエックス文庫が、11/21創刊、と発表になりましたね。
オーガバスター・オーバードライブ、略してバスドラは、1巻がきちんと売れたら、
2巻は、ダッシュエックスから出してもらえる――かな?
もちろん、売れたらのお話しです、うん。

ですので。ぜひぜひ、この1巻をよろしくお願いいたします(例)
  1. 2014/08/17(日) 21:55:28|
  2. 日記

FC2Ad

