夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

バイクの試乗会

四月ですね。って、四月かよ!?
三月はせっせと、すんなり行けば夏予定のオリジナル新作の原稿、書いてました。
初稿がどうにか三月末にできて、今は別案件のオリジナル作品案を、ちまちま考えてます。
それなりに頑張っている藤原さんです、やあ、ひさしぶり。

で。初稿が出来た次の日曜ぐらい遊んでしまおうと、わりと近隣にいらっしゃる、とあるラノベ作家さんのお誘いもあって、ヤマハのバイクの試乗会に行ってきました!

目玉はこれ。

MT-09

三気筒の900CC。何年か前から流行っている、ストリートファイター系のデザイン。

乗ってきました、よかったです。軽くてトルクフル。っていうか、ちょっとレスポンスよすぎてギクシャクするくらい。
最近の色々コンピュータ制御のバイクだけあって、エンジン特性のモードが三つあり、スタンダードでもちょっと元気がよすぎるかな、私には。
MT­―07という二気筒750CCのモデルも出るらしいので、そっちも気になります。

他にも色々乗ってきたんですが、一番楽しかったのが、YBR250というシングル250。
いやー、やっぱ軽くてパワーがないってのは正義ですね。
気軽で楽しいです、はっはっは。

……買ってしまいそうな自分がいるから怖い。
いえ、置くところがないから買いませんがっ。
  1. 2014/04/07(月) 22:27:30|
  2. 日記

FC2Ad

