fc2ブログ

夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

気がつけば三月も終わる

一月末に刊行してもらった、スーパーダッシュ文庫のドッグライヴ。
幸いなことに、売れ行き好調評判上々で、ドッグライヴ2、の刊行が予定されております!

これ、スーパーダッシュ文庫さんの公式サイトでも公表されていますし、私もツイッターで呟いたので、ご存じの方も、いらっしゃるかな。

ああ。ほんとうに嬉しい(しみじみ)。

ドッグライヴ2は、無印(一巻)に輪をかけて、大変な話になっております。
現在、その作業中なわけですが、プロット考えた自分を殴りに過去に帰りたい……
なんでこう書くのが大変な話にしたんだろう、私。

そんな感じで。とりあえずの刊行予定は5月以降ということで、詳細はまだ未定ではありますが。

みなさん! また夕薙さんの格好いい咲さんと、ちょっとえっちな雫さんにお会いできますよ!
私も、とても嬉しいのです!


主人公? いいんだ、あいつは。影薄いし、能力も影薄くするタイプだしっ。

そんなこんなで、ドッグライヴ関係者一同、頑張ってまいりますので、お楽しみに!

追記! というよりこちらがメイン!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

夕薙さんが描いてくださってツイッターで公開された、咲さんのイラストを正式にもらいました!
いつか雫さんのおっぱいも見てみたい!
  1. 2013/03/31(日) 00:30:31|
  2. 日記