夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

さて、お正月も終わりまして

年末に発売となりました、リインカーネイションの彼方。
お買い求めくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます!
きっとあなたたちには何かいいことがあります、この一年!

さて。皆さまのお手元にあることでしょう、その文庫。
うちにもなぜか13冊あります。
本が発売される前に、出版社から見本誌として10冊届くのは、いつものことでして。
+3冊は、じゃあなんなのだと申しますと。

わざわざ、親類が特典のために本を買って送ってくれました。
この写真が、その特典。




左から、アニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさんの特典となります。

一般のお客さんの手に渡るぶんが、一枚ずつ減ってしまったわけですが、い、一枚ずつくらい、いいよね?
作者がいうのもアレですが、バカスカ売れるタイプのお話でも、なかったりしますしっ。

とはいえ。売れてくれているといいなあ、と願わずにはいられません。
来週も半ばになれば電撃文庫さんの新刊が平台に並ぶでしょうし、それと一緒に、またはその前に、一冊、私の本もいかがでしょうか。
ツイッター等で@を飛ばして購入報告とかしてもらえたら、小躍りして喜びますので!
特典は、お店によってはもう品切れかもしれませんが。

今年、初詣は三日に行ってきたのですが、おみくじは、




一番の大吉

でした!
いい年になるかな? なりますよね?
お願い、なると言って!!

と、のっけから何やら精神不安定気味な藤原ですが。

今年もこつこつ頑張りますので、
応援してあげてもいいよという優しい皆さま、
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/05(土) 19:24:30|
  2. 日記

FC2Ad