夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

一人で藤原健市フェア



ファミ通文庫さんから、「リインカーネイションの彼方」見本誌が届きました!
ちょっと前に届いていた販促用のミニポスターとポップと一緒に、公開します!

ポップやポスターって経験がなかったので、マジで嬉しいですっ。
幸いなことに榊一郎先生の新シリーズと一緒のポスターですので、きっとあちこちに宣伝で貼ってもらえるはず!

ポップは、なにげに藤原のサインの初公開になっています。
名前を書いて四角で囲むという手書きの判子みたいなデザインのこのサイン、割と最近に変えたもので、前はふつうの縦書きor横書きでした。
サインの横にある赤い四角は、同じ文字の並びの判子です、はい。

ファミ通文庫公式サイトでは、21日の更新で、彼方、の特集が公開されるそうですよ。
個人的にも楽しみです!
なお、表紙イラストの絵は、すでに公式サイトで公開されています。
Amazonさんの書影はまだですので、ぜひぜひ、公式サイトで見てみてくださいね、表紙。
オーラのあるいい表紙です、いやほんとうに。
ちなみに、Amazonさんの該当ページはこちらです。

イラスト担当のネコメガネさんは、これが初の文庫だそうです。
いわば文庫イラストのデビュー作ですので、買っておくと、後々プレミアがついたりするかもしれませんよ、初版本!
いや、プレミアとか関係なく。
お買い求めのうえ、読んで欲しい一冊となりました。
藤原の全力以上の「何か」がこもっています、この本。
とにもかくにも、読み応えだけは保証します!
  1. 2012/12/19(水) 18:19:24|
  2. 日記

FC2Ad