夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

来年のお話。

スーパーダッシュ文庫公式サイトで発表されたので、告知!

ドッグライヴ 路地裏の犬たちは、絶望の果てに

メインタイトルが、ドッグライヴ。ブじゃなくうてヴ、下唇を噛むほうですので、ご注意を。
サブタイトルが、路地裏の~、となっております。

まるっと新作、1月25日に発売予定になりました!
イラストは、夕薙さん。→個人サイトは、こちら
えらい格好いいキャララフが送られてきていまして、なんかもう、著者なのにキャラにハスハスしたりしますよ。

詳しいお話の紹介は、またスーパーダッシュ文庫さんの公式サイトの発表にあわせて、おいおい、ここでもちょこちょことお話していきますので、よろしく!


んで。
今月27日発売予定の、ファミ通文庫さんの「リインカーネイションの彼方」ですが。
私のほうは無事に作業が終わっていまして、あとは発売を待つだけとなっております。

年末に、彼方(と作者は略しております、この作品)、をお買い求めいただいくと、いい新年が迎えられるかもしれません!
ただし、明るい気持ちになれるかどうかは、作者は保証いたしません!
だってシリアスだもの!

んでもって。
ドッグライヴ、も「たいがいにせいよ作者」という感じでシリアスなお話です。
彼方とは種類がだいぶ違うお話なので、作品から受けるイメージは、ドッグライブと彼方ではかなり異なるとは思いますが、ええまあ、藤原って実はそういう作家です。

どういう作家なのかは、読んでのお楽しみということで!
  1. 2012/12/14(金) 21:44:31|
  2. 日記

FC2Ad

