夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

12月27日に

刊行予定の「リインカーネイションの彼方」の作業は、そろそろ大詰めで。
年末進行ということもあり、イラストのネコメガネさんには、とっても頑張ってもらっているそうで。
おかげで、よい本になりそうです! ありがとうございます、ネコメガネさん、そして編集さんたち!
(いつもの担当編集さんだけじゃなく、他の編集さんにも、今回はお手伝いしてもらっています)

Amazonさんでもひそかに予約が始まっているようなので。
ポチっと予約をしてもらえたら、それはとっても嬉しいなって。

ファミ通文庫の公式サイトFB Onlineでも、リンカーネイションの彼方、の特集をしてもらえるそうなので、公開になりましたら、またここでお伝えしますね。

え?
どんな作品なのか、ですか。
FB OnlineやAmazonさんで、あらすじが発表になっていますので、そちらをチェックしてもらえると、わかりますけれど。
ぶっちゃけシリアスなお話です、はい。
じっくり読んでもらえたら、嬉しいかな。
読み終えた後、心に何か残ったとしたら、作者として嬉しいな。
そんな感じの一冊です。


そうそう。
公式発表がまだなので、詳しいことは言えないのですが。
来年、早いタイミングでエンターブレインさんとは違うレーベルから、本が出してもらえるっぽいです!
そちらのお話も、そのうちに。


ではでは。
  1. 2012/12/05(水) 22:34:02|
  2. 日記

FC2Ad