夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

出ますっ。

10月頭の日記で、今年は新作のお届けが間に合わないかな、と言っていましたが。
12月末、新作を刊行していただけそうです。

ファミ通文庫公式サイト で、もう12月の刊行予定に入れてもらっています。

彼方のリインカネーション(仮)

まだ(仮)のタイトルで、目下、タイトルどうしよっかなあと思いつつ、色々詰めの作業に入りました。
たぶん、出る。
出ると思う。
出るんじゃないかな。
などと自分の頬をつねってみたり、みなかったり。

肝心の、作品の内容は。自分ではとても「藤原らしい作品」だと思っていますが、これまで根気よく藤原に付き合ってくださっている読者さんだと、あれ何か違うかも、と思われるかもしれません。
何か違う、という部分をむしろ感じ取って欲しいなあと思ったり、思わなかったり。

そんなこんなで。
どうか、続報を待っていただけますように。
  1. 2012/11/01(木) 22:08:56|
  2. 日記

FC2Ad