夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

こっち見んな



写真は奇跡の一枚。ツバメさん、目線ありがとうございました!
(ちょっとわかりづらいですが、きっちり目線くれてます、このツバメ)
E-M5で撮影。レンズはMZD14-150。トリミングした後、75パーセント縮小の処理をしてます。
飛んでる鳥は、ミラーレス一眼だと、正直ピント合わせが追いつきません。
やっぱりこのジャンルは、一眼レフのほうに部がありますね、まだまだ。

飛ぶ鳥、ニコンやキヤノンの中級機だともっと楽に撮れるんだろうなあ。
でも、本体+レンズで20万円からというコースなんだよねぇ……
そんなお金はありません。だって冷蔵庫買っちゃったし。
やっぱり野菜庫は中段に限るよね!
最下段に野菜庫なんて、腰の悪い私にはありえないです。
料理の最中、野菜を取り出すたびにしゃがんで片膝つくなんて、ねぇ。

というわけで。
ご無沙汰してます、藤原です。
もう七月だとっ? たまに暑い日はあるけれど、何だかさっぱり夏らしさを感じる日が続かないので、まだ五月くらいだと思ってました、てへぺろ。

とりあえず、一つ抱え続けていた原稿をやっつけたので、ほっとしてます。
ボツになる可能性? お願い、今は考えさせないで!

ペルソナ4ゴールデンを始めるか、それとも世界樹4を始めるか、それが今の私の悩みです。
まずは世界樹4のパーティ作りからかな。
始めたらたぶん、すぐさまどっぷりなのだろうなあ(笑)

あ、3DSLLも即予約しました!
最近ますます目が悪いので、ノーマルの3DSはきびしいんだよ……
  1. 2012/07/08(日) 22:42:05|
  2. 日記

FC2Ad

