夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

黄金週間!

いえーい、別に予定はないぜ!
っていうか、最近は元々の腰痛に加えて右膝が痛いから、どこにも行きたくないぜ!

この、右膝の痛み。
三月の末頃、高速道路を走行中に大渋滞に巻き込まれ、微速キープと停止を四時間ほど強いられ続けたせいで、アクセルとブレーキの微妙な操作をしっぱなしだった右膝に負荷がかかって、痛くなったかと思っていたんですが。
どうも、そうではないようです。

四月、ずーっとしくしく痛い(歩くと痛むとか、そういうことはないです)ので、レントゲンも病院で取ってもらったんですが、痛む部位の骨に異常はなく。
触診する限りでも、特に腫れているわけでも水が溜まっているわけでもないそうで。

私はもともと腰が悪く、椎間板ヘルニアを患っているんですが、どうやら、そちらが由来で膝に痛みが出ているかもしれない――との、医者の見解でした。

腰のせいかあ。いよいよ切らないとまずいのかなあ。

日常生活に支障が出るほどの痛みはないんですが、このしくしく痛む(疼痛と言います)のは、けっこう厄介でして。
集中力がそがれるんですよね、ほんと。

おかげで、作業中の原稿がさっぱり進みません……やれやれです。
没頭できないってのはつらいですね、痛みで現実に引き戻されるのが、こうも邪魔くさいとは知りませんでした、はい。

そんなこんなで。
いよいよ本気で機械の身体が欲しい、藤原なのでした。
  1. 2012/05/02(水) 22:25:17|
  2. 日記

FC2Ad

