夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

迫り来る黄金週間

もうすぐゴールデンウィークですね。
去年の今頃は、彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる、の入稿に向けての作業してましたっけ。
あれからもう一年か……

今年はとりあえず、物書きの仕事で急ぎのものは何もない(抱えている案件は全部確認待ちの状態)なので、どうしたものかな。
本職もそれほど多忙じゃないので、ひさしぶりに自由にできる時間が多そうです。
旅行に行くにしても、今からだと宿とれないしなあ。

三月末からちょっと右膝が痛いので、バイクや車で遠出ってのも、微妙に難しく。
(とはいえ。GWに車やバイクで旅行ってのは自虐行為でしかありませんが/笑)
近くをちょろちょろバイクで走るか、釣りに行くか、潮干狩りに行くか、そんなところかな……
積ん読のラノベが山ほどたまっているので、この機に消化しようか。

と、何をしよっかな、と思っている間に一週間くらい簡単に吹っ飛ぶ(三月四月とそんな感じで時間が消えたような)ので、油断は禁物。
休むにしても明確な意志がないと、ほんとに時間は溶けてなくなります。

というわけで。
だらだら惰眠をむさぼりつつ犬と戯れる、というのは実行しようと思います!
  1. 2012/04/22(日) 20:25:30|
  2. 日記

FC2Ad

