夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

隨霧消散的記憶

090421

記事のタイトルは、キリノアムネジア、という意味の中国語です。
というわけで、出るのかな? 出たのかな? どっちだっけ。
とにかく、ペルソナ3オワリノカケラ、シャドウクライに続いて、ペルソナ4キリノアムネジアが台湾でも刊行となりました。
相変わらず、本のサイズがだいたい1.5倍。
当然、ピンナップのサイズも1.5倍。
これだけでもう得した気分になれる本です。

……ペルソナ3も4も確か北米でもゲームは売ってるんだよなあ。
英語版とか出ないかなぁなんて夢も見てみたり。
藤原の意志ではどーにもならないことですが。


ああ! そういえば、女神異聞録ペルソナのPSP版ももうすぐ発売ですね!
サウンドトラック付きをAmazonに予約してあるので、届くのが楽しみです。
難易度も調整されているということですから、雑魚悪魔によるムドの嵐もきっとなくなっているに違いない――っていうか、なくなってないと藤原的にはシンドイかも(笑)
  1. 2009/04/22(水) 23:16:05|
  2. 小説

FC2Ad

