夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

一年。

明日になると、きっとアレコレ今よりも考えてしまうので、きっと書けないと思いますから、今日、日記の更新をしておきます。
あの東北の地震から、一年になりますね。
これを「まだ」ととらえるか「もう」ととらえるかは、人それぞれでしょうが、私は「まだ」と考えているほうです。
忘れちゃいけませんし、風化させてもいけませんし。
まだ、一年なんですよ。

とはいえ。もう、と考えなくもないこともありますよ。
それは、復興への段取り。
ほんとにね、一日でも早くあのガレキの山が片づくことを祈ります。
  1. 2012/03/10(土) 22:41:37|
  2. 日記

FC2Ad