夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

バレンタイン



バレンタインデーに更新です。
いやあ、二月ももう半ばでしたか。すっかりブログの更新、忘れてました。
お伝えすることもまだありませんしねっ
……自分で言って色々切ないorz
でもまあ、いいんだ。可愛い姪からチョコもらったしな!
俺のリアルは充実している、たぶん。

それはそうと。
出版予定が決まってないからって、ほけーっと遊んでいるわけではなく、それなりにこつこつ地道に進めてます、原稿の作業。
先日もひとつ初稿をあげまして、次は別の原稿の改稿案検討作業です。
どっちも出版が決まっている原稿ではないので、いつ頃でますよとアナウンスはできませんが、出たその際には、
「藤原ってこういうのも書くんだ」
と、思ってもらえるような作品です、どちらも。
(今のところは、です。改稿でどうなるかはこれからですし)

カメラとかレンズとか色々衝動買いしちまったし、稼がないと困るんだよ!
という生臭い事情もありますし、がんばります。
  1. 2012/02/14(火) 22:16:37|
  2. 日記

FC2Ad

