夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

いきなり寒くなりましたね

先週くらいまでは、夏日になりそうな気温だったというのに。
すでに暖房入れている、今日この頃です。

……今年はあんまり釣りに行けていないので、秋のうちに釣行したかったんですが……
……なんだかもう冬になりそーだ……

ここんところ、ずうっと頭を悩ませていた原稿は、ひとまず形となりまして。
その原稿がどうなるかは、はっきり言ってわからないのですが、とりあえずはちょいとホッとしました。
いやあ、書き上がるってやっぱりいいよねえ。
とはいえ。一月後とかに見なおすと、青ざめたりしますけれども。

もう一本書きたい長編があるので、あまり休まず次の作業に入るつもりです。
書きたいことがあるというのは、幸せなのだよ?
それが読者さんに喜んでもらえて、お金になればいっそう幸せなのだけどなあ。

はてさて。
それはそうと、ポメラの新型が発表されましたね。
折りたたみ式じゃないキーボード。
パソコンのATOKのユーザー辞書移植可。
BLUETOOTHでスマホの外付けキーボードにもなる。
モニタはバックライト付き。
と、個人的には「これってもはや昔のモバイルギアと同じやん」と思える、気になる品となりました。
ちょーっとお値段が高いのと、Androidのライフタッチノートを買ってしまった関係で、新型ポメラDM100は、すぐに買いません。
でもまあ。
そのうち買う気がしております。


家の外で書くこと、ほんとに滅多にないのだけど。
外で書け、と市場が俺に迫ってくる……
  1. 2011/11/11(金) 23:53:20|
  2. 日記

FC2Ad

