夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

来週末はもうコミケ……だと……?

最近妙に本職が忙しく、当然のように今年もコミケにはいけません。
この前、幕張であったワンフェスも、当たり前のようにいけませんでした。

ああもう。ああもう。ああもうっ!

暇よりは忙しいほうがありがたいに決まっていますが、物事には限度というものがだね、君。
ああん? これだけ働いてどうして月の稼ぎがこれっぽっちなんだ?

そんなふうに自虐モードに入ってしまいそうな、八月です。
デビルサバイバー2を買ったのに、一度も起動させておりません。
何故って?
このゲームを始めてしまったら、忙しい自分にいっそう「ゲームする時間もあらへんねん!」とイライラするからに決まってるじゃないですか、はははははは。

前作も結構好きで、3DS版も予約済みです、デビサバ。


とにかく。忙しくてストレス溜まると無駄遣いをして余計なことをし始めるのが、藤原でして。
あまり使わないだろうポケットwifiを手に入れてしまったり、せっかくポケットwifiを手に入れたんだから外で書き物する用にと、ネットブックのHDDをSSDに変えてゼロスピンドル化してみたり。
これで無駄遣いが終わればいいものの、デスクトップPCのDVDドライブと、ネットブック用ポータブルDVDドライブが同時に壊れて、買わざるを得なくなったり……

執筆用のノートPCが、ハイバネーション移行時にブルーバックになったのが、怖い怖い。
システムをあれこれアップデートして、とりあえずは大丈夫そうですが、ほんとこのノートPCが壊れたら洒落にならない。
まだしばらくXPを使いたいんだ……!

そんなこんなで八月は本職がとても忙しそうです、はい。
  1. 2011/08/04(木) 23:27:09|
  2. 日記

FC2Ad

