夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

夏真っ盛り

って感じですね、まだ七月も半ば前だというのに。

八月になったらどうなるんだろう……というくらいに、毎日毎日、暑い。
節電を意識しなくちゃと縦型の送風機なんて買ってみたんですが。
寝る時、こいつをベッドサイドにおいて動かすだけで、エアコンの設定温度が30度まで上げられるようになりました。

早めに買っておけば……

エアコンつっけぱで寝て風邪などひかずに済んだものを、げふっげふっ

なんか今年の夏風邪、咳でます?
ちょっと咳が連発する時があるので、つらいっす。

夏と言えば、藤原さんの場合は各種釣りの季節なんですが、この前、初めての釣りをしてみました。
テナガエビ釣り。
エビは口が小さいのと、ぱくっとエサを食べるタイプじゃないので、もうウキの当たりがわかりづらいったらありゃしません。
でも、そこはそれ。じりじりと我慢しつつエサを食わせれば――

竿をあげる途中で、ぽちゃんと落ちるエビorz

それでもどうにか食べられる分量くらいは釣ってきまして、唐揚げにしてみたんですが。
えらい旨かったです。
また釣りたい……!

それはそうと。
新刊の感想、直接くれたりネットにアップしてたりする皆さま、どうもありがとう!
続き?
ファミ通文庫にリクエストをお願いしますっ。

や、もったいぶっているわけではなく。
このコス愛(と、私は呼んでます)。
ななてん。の時のように何冊で一区切りと決めていなかったので、ぶっちゃけ、色々予定は未定なんですよー、はっはっは。
次は全然関係ないものをしれっと出すかもしれませんし、コス愛2かもしれませんし。
藤原の行動は読者さんの反応で決まると言っても、過言ではありません、たぶん。

ってなわけで。
暑い日々が続きますが、皆さん、お体をお大事に!
  1. 2011/07/13(水) 22:20:18|
  2. 日記

FC2Ad