夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

出てますよ

と、いうわけで。

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる

好評発売中!
イラストレーターのまさちさんは、ラノベイラストレーターとしてはこれがデビューですので、その意味でも、よろしかったらお手にとってみてくださいね。
っていうか、そのままぜひ、レジへ!

とらのあなさんではしおりが、ゲーマーズさんではブロマイドカードが、数量限定で先着順でもらえるっぽいです。
作者が欲しい、そういう販促品。近々東京行くので、しれっと素知らぬ顔して店で自著を買い、ゲットしてきたい。
残っているといいなあ。品切れだと悲しんでいいのか喜んでいいのか――


よ、喜ぶべきだとはわかっていますよ、そりゃ!
数量限定がなくなっているってことは、そのぶん、売れたってことですし!


しっかし。
六月下旬、なんだったんですが、あの暑さ。
連日のように節電が叫ばれているのに、ほんと気候の奴は空気を読まない。
地球は人間が嫌いなんやろか?
と、本気で首を傾げたくなります、前にも同じことを言った気がしますが。

そんなこんなで。
要は、新刊買ってね(はぁと)、という、ただそれだけのことなのでした。
  1. 2011/07/01(金) 22:33:43|
  2. 日記

FC2Ad

