夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

出るったら出る

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる(リンク先はAmazonです)

文章担当分の作業、終わりました!
これで、六月末刊行が確定です!

FBオンラインでは表紙イラストが発表になっています。
おいおい口絵の一部とかも公開されていく(毎週金曜日のお昼頃更新だったかと)と思いますので、ご興味のある方もない方も、チェック、よろしくです。
えらい可愛いですよ、イラスト担当の、まさちさんの絵!

やー、しかしほんとよく刊行をずらさず校了できたものです。
担当さんやまさちさんの問題ではなく、藤原の本職がとにかく、四月からずーっと「俺と俺の本職と私生活が修羅場すぎる(パクリ)」状態だったので。
ほんと、一息つけたのが、今日。

依然、藤原さんの本職の業界はけっこうな不景気なんですが、どういう巡り合わせか、この二ヶ月ほどはほんと……し、しんどかった……

原稿自体は四月の前に基本的には全部あがっていたので、刊行に向けての微調整や修正は、それほどの分量ではなかったのですけれど。
たいていの土日が休日出勤で潰れる状態でしたので、ああもう、ああもう。
ゲラを戻すのは、私の場合は通常、宅急便で送り返すのですが。
配送に使われる一日が惜しくて、今回はFAXで赤入れした部分を送るくらいに、あたふたしてました、はっはっは。

……ほんとうに、よく間に合ったなあ……

と、遠い目をしてウィルキンソンのジンジャーエールをがぶ飲みするのでありますよ。

そんなこんなで、とにかく今月末に、発売になりますので。
一冊と言わず、二冊三冊と買ってください!
三冊並べてスキャニングチャージをすると、必殺技が放てるかもしれませんよ!?
嘘ですが。 

ご興味がちょっとでもあって、お財布に630円の余裕がありましたら。
どうか一冊、お買い求めくださいなっ。
  1. 2011/06/14(火) 21:24:59|
  2. 日記

FC2Ad

