夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

梅雨入り

したっぽいです、地元も。
おまけに気の早い台風も沿岸をかすめる勢いでやってくるとか――

軒先のツバメの巣が心配です。

そんなこんなで五月も終わりそうな勢いで
「彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる」
の作業もそろそろ佳境に入りそうな。

著者の特権として、イラストを編集さんの次に拝見できるのですが。
まあ。
これが。
可愛らしいったらありゃしない。

こんな女子に藤原はxxなことや△△なことや、挙げ句の果てに●●なことまでさせるのか……

外道だ、俺。ひでえ奴だなあ。

と、自らの行いに軽く引いてみたり、みなかったり(笑)。

ドMをカミングアウトしてはばからない最近ですが、書き手としてはドSな部分もあるのだなあ。
そんな客観的なことを考えてみたり、みなかったり(笑)。

とにもかくにも、六月末には新刊が出る予定なので。
よろしくお願いいたしますっ。


そんな藤原は目下、3DSのDEAD OR ALIVE DIMENSIONが超楽しいです。
個人的にですが、やっと3DSを買ってよかった、と思えるソフトが出てくれました。

揺れる!

何が?

そりゃ乳に決まってますがな!

3DSの小さなモニタでも、たゆんたゆん。

揺れる乳は何にも代え難いものであります、隊長!
隊長って誰だ!?

次にまとまった時間ができたら、AKIBA’S TRIPだっ!
ああ。P2罪ポータブルも買ってあった、そういえば!
  1. 2011/05/28(土) 00:06:52|
  2. 日記

FC2Ad

