夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

蜂蜜色の週間

綺麗な金髪を、蜂蜜のような、と形容するのはよくありますが、黄金週間を蜂蜜週間とは言いません。
よね?


蜂蜜週間。
なんかベタベタしてそうだ……
っていうか蟻にたかられまくりそうだ……

というわけで、五月です。連休です。
藤原さんは原稿の作業中です。

そのうち、何かアナウンスができるかもしれませんので、まあ期待しないで待っているのがいいと思うよ?
そうだなあ、待っている間にまどか☆マギカの全十二話を一気に見なおすなんて、いいかもしれません。

この前。「まどかさんをどうにかして救ってやる方法は、ないのだろうか」と考えつつ、朝、起きた自分に苦笑を禁じ得ませんでした。

二次元と三次元の区別が、かなり怪しくなってきているようです。
いいじゃないか。悠木碧さんの声を聞いた気がしたって。

ああ、自分で言っていて気持ち悪い。ほむほむじゃあるまいし。


さておき。
この前、ちょっと時間を作って映画館に行ってきました。
レッツゴー仮面ライダー、を観に。

面白かったです。
遊園地などでやっている、仮面ライダーショーの超豪華版という感じ。
効果音とか、記憶にあるものと同じでした。しゅぴーん!

ただ。一言だけ意見するとしたら。
ブラックは、無印かRXのどちらかだけでいいと思うんです、登場。
ディケイドのパラレル設定で、ブラックとブラックRXが並んだ時は、感動で鳥肌が立ちましたが、あれはそういう世界観なので、疑問がないだけで。
本来、無印とRXは連続している話だから、両方が同時に出てくるのは、おかしいと思えてしまう。
うん。ここまで考えるこたあ、ないともわかっているのですけれどね。
ああゆうのは、一種のお祭りなんだから。

そんなこんなで、原稿作業に戻りますφ(。。 )
  1. 2011/05/03(火) 22:47:22|
  2. 日記

FC2Ad

