夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

残り二週間

いよいよ今年も押し迫ってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
藤原さんは忙しいです。


狩りで(´∀`)


先日、PS3を使ったアドホックパーティでスーパーハンターの皆様に手伝っていただき、藤原も無事に上位ハンターとなりました。

自力じゃ未だにジンオウガが倒せないけどな(´・ω・`)

しかしまあ。
相変わらず、モンハンはマゾゲーですね。

新しい大型モンスター登場

     ↓

とりあえず、どういう戦い方するのか確かめるために殺されにいく

     ↓

装備を強化しないと歯が立ちそうもない

     ↓

ひたすら素材集めのために狩り

     ↓

装備固めて再挑戦

     ↓

返り討ち……  (_ _ )


私、絶対的に狩りのセンスがないのだよなぁ。


しっかしまあ楽しいですね、狩り。
アドホックパーティも、いっつも混んでます。

ソロプレイだとひたすらマゾゲーですが、これが上位ハンターばかりのパーティバトルになると、
ジンオウガくらいなら、フルボッコ。
水樹奈々さんのBRAVE PHOENIXが、どこからか聞こえてきそうです。
大剣フルチャージからの斬撃で、ディバイィィィン、バスター!
と呟くのは、きっと藤原さんだけじゃないはず。



はい? 宣伝することですか?
藤原のはまだ、特にないっす。


そうそう、二月には田口仙年堂さんと佐々原史緒さんの新作がファミ通文庫からお目見えしますので、ぜひぜひ。
一月二月と新人さんの作品が怒濤の勢いで何作品もリリースされますので、そちらも、ぜひぜひ。
他にも好調なシリーズ作品が一月二月はけっこう集中している(ココロコネクトとかギャルゲとか、色々)ので、中高生の読者さんは、できましたら、お年玉をちょっと取っておいてくださいな。
  1. 2010/12/18(土) 22:22:40|
  2. 日記

FC2Ad